起稿

メモ

9.渋谷


f:id:muraryu711:20170327160149j:image

苦手

人が、とにかく人が多い

人混み苦手な身としては辛いものがある

あとどの店がどこにあるのか把握できていない

服屋、本屋、居酒屋、薬局、映画館、雑貨屋、ファミレス、ありとあらゆるものが集結しているせいで位置関係を掴めずにいる H&Mはこの通りをまっすぐ行って~ってすぐ案内できる人、すごいと思う

思えば渋谷や新宿や池袋に頻繁に足を運ぶようになったのは大学に入ってからである 都民でありながら都会慣れしていないので、暇な時間はどこで潰せばいいとか、あそこのレストランは美味しいだとか、未だに全く分からない

やはりそういうのはちゃんと知っておくべきなのだろうか